通販ファッションってなんだか変な感じ
2014-04-16
洗面所やドレッサーの鏡はね、毎朝キュッキュッって磨くの。キュッキュッって。ピカピカ鏡で自分の顔うつして、よし!今日も頑張ろっ!



ここ 僕の人生設計では本牧は27歳ぐらいに住んでいるところなんですよ。オートロック付きの2LDKのマンション(笑)に住んで、休日は奥さんと一緒に。結婚は26歳で。日曜日は朝からシチューを作り始めるんです。シチューを煮込みながら、奥さんお腹が大きいんです。【B-PASS 1998.10】 港区 賃貸マンションが熱い、こちら 免許の更新なう(-_-;)二時間もやるんだって!かったるー終わったら物件見に行く( ☆∀☆)



80年代風ってところがまた面白いですね。増改築→老朽化→リノベーションみたいなのもみたいかも...嘘朝起きて眼鏡が行方不明で色々ぶつけながら洗面所に行きコンタクト装着したよし、カバーとか洗えた!次は台所とお風呂、洗面所とトイレを掃除するかね!家が古すぎて管がこおり、洗面所のお湯がでない
リップクリームのキャップを外したら衝撃でリップ部分(回る所)が放物線を描いて飛んで行き洗面台の排水口にホールインワンした。日常で無駄に起きる奇跡。
2014-04-14
こちら 仮住まいサポートネットでは、安心安全な仮住まいを無料でお探しいたします。仲介手数料などは一切いただきません。

こちらから バーチャルオフィス 部屋のはわかんない!泣まや前切れたのは洗面所だった! 不動産会社の情報を網羅 たくさんやってもらってるじゃないか。屋敷の増築に、他の妖魔たちの駆け込み寺に……真魚が来てから毎日が充実しててとても楽しいんだ。本当にありがとう。ぎゅーーーーと。多分自分の誕生日が近いとか全く意識してない(
ザナルカンド聞いたらやっぱテンション上がる。やっぱ買おうかな…テンテンツー。上がりすぎて、洗面所で「最後かもしれないだろ…」とか呟いてたら白い目で見られるのでオススメ。イライラするから割とガチでみさちゃんと子供部屋リフォームしたったったっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶水とめちゃったから洗面所はもちろんトイレも使えない歯磨きしたい……もっかいフロ入りたい……洗面所の掃除もまだだし


お風呂に入ってたら妹が洗面所に来たので、声をかけたら「ん、何?」って返事が返ってきて、そのまま調子に乗り「なになに、妹ちゃんったらもしかして覗きに来たの(>ω<)?」なんておちゃらけた感じに言ってみたんだが、少しの沈黙とバタン!と洗面所のドアを強く閉めた音だけが返ってきた…。
2014-04-10
あ、たくちゃん髪の毛サラッサラだちゃ。意味わからん。熱海思い出した!!なんで踊ったあとやのに、頭降ったら直るん。


あかん、ひろが緊張してきた爆笑飛行機暇やからエコノミー症候群ならんようになるほど… 私5000かそこらのホテル位ならなんとかなりそうです…! 諭吉二枚と英世5人までの出費は覚悟で行くので!



ディズニーランド!! 宿泊の福岡、評判ランキング 長時間のアイドリングで 中も外も 空気が臭い ひとでなしの宿…

キャンペーン情報【ホテルの東京】 お疲れ様でした!♡海、すっごいきれい!わたしも行きたいなあ~来年のクリスマスに沖縄修学旅行で行くんだけどね(ToT)クリスマス……(ToT) 那覇のホテル ヘイトスピーチ界隈をウォッチしてて感じたのは同化への圧力。悪意が無い場合もあるだけにすごい。逆に沖縄の独特の文化を掘り下げるきっかけになったやで。
ちなみに私が出会う外国の方々が、めちゃめちゃ褒めるのは「水」です。旅館やホテル、最近水入りポット常備派が増えました。外国の方々が泊まる部屋はいつも空っぽになってるとよく聞きますね。
2014-04-08
沖縄なう

今年のタイガースは秋季キャンプも終わり、選手は来春の沖縄キャンプまで自己管理をしっかりやって来年こそ優勝めざして頑張れタイガース!フアンと共に夢をつないで虎の意地で勝ち進め! #阪神Tigers沖縄の写真見ててジンベイザメつぶれてきたなーって見てわかる


ホテルの東京をらくらく検討 沖縄のステーキ屋さんには、家族席として畳席があって、家族団欒できます ホテル 会議室 5人が頭を垂れて映っていたあの写真は、沖縄以外では反響はあったのかな。最初は悔しく悲しかったけど、だんだんと腹が立ってきて、今では「あんなのでへこたれないぞ」って思う。座り込み、ゲート前行動、その願いが必ず実る日が来ると。 那覇 ホテルの案内なら 沖縄から車海老がとどいた〜車かバイクがないと移動が困難なほど公共交通機関が整備されていないから、沖縄はクソ
沖縄そばうんめーよな!
2014-04-06
洗面所行ってる間に見失った(、ン、)
歯磨き粉のおしりの方持ってふりふりするやつやってたら、蓋が吹き飛んで洗面所が大惨事になってもう何もかも嫌になってきた 賃貸アパート、チェック 歯磨きまだやのに家中の電気切られた


不動産仲介 洗面所片付けたらカラコン出てきたー♡ONE DAYやけど(´Д` )笑 ここ 歯ブラシとか洗面所のやつ全部落ちて床にばら撒いてストレスドカーーーン!bunbunmr ぺろぺろ…【レシラムは 分譲マンションの傷口を 嘗めている…!】もう早く帰りたいツッラ工場かスイパラでひたすら洗い物のバイトに変えたい。漫喫とか新築マンションの看板持って立ってる人かティッシュ配りでもいいわ、、、ハァアァ空気のように働きたい…

帰り道いつもアパートやらなんやら外装みながらこのアパートは不源、このマンションはカヲシンって眺めながら帰るんだけど、新築のおしゃれなアパート建つみたいで是非カヲシンに住んでもらいたいところ
2014-03-30
村に埋めていたダブり家具を新キャラのタンスに入れたので、かなりすっきりしたぞ。あとインテリアを新しく考えられるのが嬉しい。全部屋の増築はしないつもりだけど… #とび森



12月半ばってだけわかってる。リノベーション中やねん。 賃貸事務所 UR賃貸住宅の文字だけ見えてUたまの記事かと勘違い
注文住宅検討といえば ブッ」という音が聞こえてきた。姉の屁だ。風呂場(洗面所)から、ドアを2つ超えて聞こえてきた。さっき「助けてー!」って悲鳴が聞こえたマンションの前にパトカーと救急車が来てる…。((((;゚Д゚))))ガクガク ブルブル映画館行くのがめんどいんで、うちに映画館を増築してくだしあ西北から2駅とか近すぎて気がゆるむ(^_^;)本日7日と明日8日のオープンハウス②。リフォーム済 中古マンション 南16西18 伏見ハウス 680万円。内装リフォーム済中古マンション 南17西16 コープ野村伏見 880万円。お気軽にご来場ください。
2014-03-22
選び方仙台 レンタルオフィス 晩ご飯の後、今日あったことやたわいもない話をしながらキッチンに並んで食器を洗うんだ。俺はその時間がすげぇ好きで、幸せだなって思うんだよな。
こちら 前のマンションがさ礼金5万返してくれるて言ってたのに掃除代2万3千だと。笑 平河町森タワーレジデンス比較といえば 今日はマルサのごとく役所の人が3人会社に来た。 来年から税金お願いしますね~だから調査させてねーと。壁の材質や中で使ってる木材も調べられた。 せっかく家賃地獄から逃れられたのに来年からは固定資産税。 しかも1年目は不動産取得税も…涙 小さな会社相手にイジメだ。


いえーい念願の一人暮らしトイレ行きたいけど納得いく曲を聴くまでトイレに行けない呪いに掛かってるみたい



そうよ!毎年じゃないけど、ここ数年大人にも、サンタさんが来るー。今年はキッチン用品を頼もうかと。お歳暮に分譲マンションってことはそこそこ収入あって役職付いてるひとがすんでたのかもな。恋愛運がダウンする7つの習慣】1.鏡を汚れたままにしている。2.水回りが不衛生。3.メイクするのがいつも洗面所。4.いつも同じ服装や髪型。5.服や持ち物が黒やグレーのものばかり。6.休日は基本インドア。7.日々の暮らしに花が出てこない。
2014-03-21
おっしゃー駅からめっちゃ近そうやぞ!!帰りに行こうやってたら……塾生新聞に赤羽橋付近の新築マンションの広告が出ていたのだが、塾生新聞の読者とは朝は金剛と電ちゃんに起こされて洗面所行くと天龍が中二病全開のポーズとってて、リビング行くと加賀さんが飯作っててそれを手伝う榛名龍田。髪の毛をセットしてる不知火。いいね
駅近で妥協してしまいました…ありがとうございますー こちら 広いキッチンが欲しい



清瀬市の一戸建て おとんさっさと洗面所どかんかいっ!!w 世田谷区の一戸建て 栃木県宇都宮市の不動産業者です。さくら市、大田原市にも、礼金0、敷金0の賃貸物件があります。ご用命は株式会社AKIYAMAへ!
そろそろ部屋をリフォームしようかしら!どうしよ、配置悩むなぁ!あと壁とかもなんも貼らないでシンプルにしようかどうかめっちゃ悩んでる((´゚∀゚`))
2014-03-18
中古万歳。新築やめればいいのに“マンションの建設費が上昇を続けています。2011年が直近の底値、現状は約3割アップといったところです。事業性という観点ではゼネコンも苦しい部分がありますが、このままコストが上がるとマンション価格は確実に上昇します。”


昨晩、兄ちゃん咳き込み酷く枕元と洗面所で嘔吐((((;゚Д゚)))))))焦る母。今朝起きたら、兄ちゃん既に朝食済ませて公園へ。だ、大丈夫なのか?寒い私は居間の窓を閉めようと部屋を出た途中、洗面所の前を通ったとき私は思わず声を上げた鏡には寝間着が映っていなかったおそるおそる洗面所に入ると洗濯機の上に寝間着がきれいに畳んであった ページは賃貸 富士 ホントは来週の火曜日の予定やったのが帰る間際の7時に今日てことに気づいてバタバタ引継ぎ書。そしてダンス。そして夜中1時から部屋のリフォーム。さきほど起床。うん、クリエイティブや!笑 不動産仲介は必須! 中国の新築マンション住んでみたいなー(笑)
ここにしかない福岡 ゲストハウス情報 naotan127 うん!この前物件のリノベーション担当任されただ!!そして本日大目玉を喰らって始末書という素晴らしい書面書いてたのだ( ´ ▽ ` )ノhiyasipain_06 まじか(^^;んー、増築とかすべきなんだろうけど(´Д`)パソコンのようにはいかないわなぁlapinnn_ 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」
2014-03-16
セーブデータをキャビネットファイルで保管している人

担任がエイズデーの話してて、無菌状態でしか生活できないって無理じゃ?…すっげぇ頭の中に無印良品の清潔そうな家具が浮かぶんだけど…(´-`)今日は学校からかえってきたら、ちょっとママとお出かけ♪(*≧∀≦*)帰ってきたら~シルバニアのおうちに家具並べてみようかなぁ~(//∇//)


オハロー!今朝何気無く見た占いで本日のラッキーアイテムはキャビネットと書いてあって愕然としたtAkです!キャビネットって持ち歩けるの?そんなtAkは今夜もリハでござる!! 家具相談するなら 昨日キャビネットの中から、形状加工不可の時からずっとしまってたタタールソードを見つけた途端これかよwwwwwこの際もう伸びるの無しで生きて行くよ、ちくしょう。 ここ 家具配送に2時間の枠とっといたくせにそれより1時間半遅れるってどーいうことよふざけんなよニトリ。家具屋さん行くとあのキャラの部屋にこれありそうとかあいつらこれ買いそうとかで妄想がはかどります
御用邸家具がある ハウケターーーー
前へ